こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

タイトル?知りません。日記ですよw
久しぶりにまた生存報告+α

当然BW2は購入してます。夢特性のポケモンも少し集まってますね

ピッピ モロバレル ハリテヤマ ロコン×20(← ニョロモ イーブイ ムンナ リオル シンボラー フワンテ 
ツボツボ ププリン クリムガン


タツベイ ビーダル チラーミィ モロバr(ry カイリュー ロコン チルット

不明
ポリゴン ドーミラー ルギア ホウオウ ディアルガ パルキア ムカ・・・(おっと、 ギラティナ

ほとんどがARサーチャー産ですけどねw

まだ育ててない中で一番注目してるのはフワンテとリオルてすかね
前者はねつぼうそう、後者はいたずらごころによる先制ほえるが個人的には面白いかと思います(まねっこ使用

そしてかわりものメタモンもGET!
努力値:HP252 防御>特防となるよう調整(相手のダウンロードによって上がった特攻の段階をコピーし、さらにダウンロードで能力を上げることができる
相手のいかくを先に発動させるためにも素早さは低いほうがGOODo(^▽^)o
個体値:HP以外放置ですw 強いて言うなら重要度はめざパ持ちウルガモスと当たった時のための岩程度
持ち物:スカーフかタスキですかね HP低いとは言えその他の能力をコピーできるのは魅力

メタモン孵化作業意外にもやればできんじゃんwww(ぁ

はぁ~(o´Д`)=з もう高2だから忙しい・・・・進路どうしよorz

【2012/08/09 15:59】 | ゲーム
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こんにちは。

ええ、タイトルの通りです。そうですとも
切断厨の暴走が相次いでいます!誰かとめて~
~対戦成績~(レーティング・フリー)
13戦7勝3敗(切断厨被害3)
この割合は酷いwwだいたい4戦に1回切断厨の光臨w
素直に現実受け入れよう 負けカウントそんなにイヤ?

とまぁランダムダッチも数回やってます。育てたポケモンの晴れ舞台みたいな
やはり相手も強いです。自分もプレイ時間100時間いってないせいかポケモンが覚える技完全に把握できず。。
まあなんとかなりますか(ぁ

最近チラチーノを育てました。みがわり突破要員となっております。
スイープビンタがテクニシャン+ジュエル+一致で威力82の強力連続攻撃が炸裂!
みがわり突破はかなり重宝します。
時にキングドラやゴウカザルなどのメジャー組も一撃で葬ったことも ふつーに強い
ただ一撃受けると即瀕死になってしまったり・・・ ん?ゴースト?なにそれシラネ
でも種族値500組縛りの時などに活躍してくれそうです。

P.S.今度はPSPでの更新だったので雑に(ry

【2011/01/02 14:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
こんにちは~
最近不定期更新のアクアです。

「ブラック&ホワイト」発売間近ですね。自分はブラックですが皆さんはどうなのでしょう?
新しいポケモンや技が出て戦略も広くなるでしょうね~
男の子がようやくカッコ良くなったので今回は男の子でプレイしてみようかな?
名前は変えませんがw

そしておなじみ・・・ではないけれど主役の2匹
  レシラム&ゼクロム

・・・・・・あれ?
何 こ の デ ジ モ ン 
おーい、ポケモンドコイッタ?(゜Д゜)゜Д)キョロキョロ
見かけによらずオモシロイタイプの2匹。

レシラム(左)              ゼクロム(右)
ぶんるい:はくようポケモン       ぶんるい:こくいんポケモン
タイプ:ドラゴン・ほのお         タイプ:ドラゴン・でんき    
とくせい:ターボブレイズ        とくせい:テラボルテージ
高さ:3.2m                高さ:2.9m
おもさ:330.0kg             おもさ:345.0kg

意外なタイプです。そして他には無い初めての組み合わせ
特性もなんだろうこれww

そして最近話題になっているこの子
ビクティニ
ビクティニ
ぶんるい:しょうりポケモン
タイプ:エスパー・ほのお
とくせい:しょうりのほし
高さ:0.4m
おもさ:4.0kg

初期Lv.15 
初期技:ねんりき でんこうせっか こらえる やきつくす

「やきつくす」:攻撃と共に、相手が持っているきのみを燃やして使えなくする。
「しょうりのほし」:自分や味方の技の命中率UP
※入手法
9月18日~10月18日に配信される「リバティチケット」を受け取る。(全国のお店またはWi-Fiコネクションで受け取り可能)

かわいいですねー、そして非常に優秀。
まあ幻ポケというだけあってバトルでの出場規制はあるとは思いますが

見逃せないですね。
ポケモンや技が増えるといろんな戦術があってよりバトルが楽しめそうです。

【2010/08/12 17:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |
こんにちは~

今日はポケモン牧場で写真を撮りましたw

WBMJ0001.jpg

カワユス♪≧▽≦
ジラーチはいつも眠っているので起きている時のシャッターチャンスは限られているので難しかったですw

WBMJ0003.jpg

最高の一枚!!!
相棒&相棒(
こちらも他のポケモンたちも一緒に移さないように2匹そろえないと出来なかったので難しかった;;

明日はパチリスが牧場に来る様子。

PBRはまだ届きませんorz
予約したのが金曜日だからあと明日かあさってぐらいには届くはず・・・・
予約ミスだったらどうしよ(゜Д゜;;)

【2009/01/06 17:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |
こんばんは~

昨日(今日)バニラ☆さん主催の交流会?に参加しました~
終了時刻が深夜2時というww
ポフィンやミニゲーム 対戦など色々楽しかったです。

ミニゲーム皆さん上手いwww
ポフィンは71Lvとなかなか高レベルのポフィンが出来ましたw

対戦ではやはり一番すごかったのがバニラ☆さんとのダブルバトルです
かなり緊張感のあるバトルでしたw
ビデオはバニラ☆さんが保存したのでUpされたらこちらにものNo.を載せたいと思います。(←いつも保存し損ねる奴w


そしてEmですが・・・・・全く進んでませんw
今はビブラーバのLvUpをしてます・・・
センリとまだ戦ってないのですw
今は39Lv進化まであとちょっとだ!(お前進化させてからセンリと戦う気か?
というわけでポチエナとズバット倒しまくってがんばってますw

バニラ☆さんの影響か・・・・今度初期化したらグラエナお供に入れるかw

【2008/12/30 20:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
