こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

こんにちは・・・・

昨日の事なのですが(おぃ
神ラプラスが・・・w

性格てれやさん HP30 攻撃31 防御27 特攻31 特防30 素早さ31

何コレw
孵化作業1回目なんですがwwwとしか言えなかった・・・・
アルファベットで言えば3V2U1Iかな?
言う事なしですwはいw
NNはソフィアス。
バトルでの活躍を期待\(^▽^)/


そして先程Wi-Fi広場でミュウの部屋に入りましたよw
ミュウカワユス(終了
ミュウのフロート

↑低画質で見にくいですがミュウのフロート。
確か12月17日までだったかな?
皆さんも遊んで見てはどうでしょうか?w

ではでは~

【2008/11/30 15:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |
こんばんは~

ライチュウの育成が終わりましたーw

画像

画像でっかいww
それはいいとして(おぃ

さて・・・・次はラプラスの育成!!
全ての個体値を重視しないといけないので相当時間が掛かるかも(゜Д゜;)

【2008/11/28 21:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |

Re: 終わったぁ~~~~
こんばんは~
お久しぶりです
育成終了おめでとうございますw
僕はポケダンに何故かはまってます

某掲示板の大会のためにラプラス孵化してましたが・・・
ポッチャマさんも育成ですかw
色でも狙ってみようかな・・・?
1000個ぐらい孵化させて・・・
もちろん国際ですねw(

Re: コメントレス
ポッチャマ☆
黒さんへ

ポケダンですかw
一度やり始めたら最後までやめられないのがポケダンw

ラプラスの孵化を1000回・・・・
孵化歩数が10240歩だから・・・・
10240×1000=10240000歩ってキャァァァァ(゜Д゜;)


コメントを閉じる▲
こんばんは

相変わらず育成が終わりません(というか孵化作業

攻撃 特攻 素早さの31とめざパ氷60以上という難しくはないはずの条件なのに・・・
よほど運がn(ry
なかなか両立しないという悲劇
いつ終わるのだろうか。。。(´;ω;`)

せめて12月までには終わらせたいんですけどね~
某掲示板のクリスマス大会までには・・・・・(間に合うだろ




↑ライデンさんがUPした動画。
相手のマニュの型がwwwww
・・・育成してみようかな?(パクリ乙と言われるぞ
本来はプテラなどがやりますね。

【2008/11/26 20:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |

Re: 終わらない・・・・
パチ☆スタ
ふむ・・・めざパについて調べてみましたが、攻撃・防御・素早さがVでは、めざパはこおりにはならないようです。

めざパこおりを狙うなら、防御か素早さのVを諦めないといけませんね・・・

Re: 終わらない・・・・
ポッチャマ☆
あw
書き間違えましたw

訂正しておこう

コメントを閉じる▲
ひぇぇぇ(何
あ、こんばんは

最近育成ポケモンが貯まってます・・・
今孵化しているのはライチュウ

予定は特殊型です。
努力値:特攻&素早さ252 攻撃6
技:10まんボルト めざパ氷 きあいパンチ アンコール

そして次はラプラス
努力値:攻撃252 素早さ180 特攻72 HP6
技:たきのぼり 10まんボルト こおりのつぶて りゅうのまい

うーん
ライチュウはともかくラプラス安定しないかも;;
ランターンで・・・・止まる・・・カモ\(^o^)/オワタ


【2008/11/24 20:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
こんばんは~
グレイシアと両刀ふりゃーの育成が終わりましたー

そして今日はパチ☆スタさんと交換もしました
貰ったのが育成済みガブリアスようき最速とわるだくみ遺伝トゲチックとあかいかけら×2でした
そしてその貰ったガブをヘンタイ型に改造!(ヤメレ

で、こうなりました

ガブリアス♀ 持ち物たべのこし
技 アイアンヘッド すなじごく メロメロ みがわり

はい。ヘンタイです(
受けにとってはアタッカーよりも怖い存在になるかも(ねーよ

そしてバトルタワーの100連勝を狙っていたり(お前じゃ一生無理
只今42連勝中クロツグ?通過点に過ぎn(ry
フライゴンヘルガー ハッサム

↑メンツです
一応役割のバランスやタイプ相性を重視してみたけれど・・・・・
最速ガブが出ないことを・・・・ただ祈り続ける。。。


【2008/11/22 19:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |


バニラ★
ふふw本当にブログ始めたばかりですね♪
応援させていただきますよb
100連勝は自分には無理っぽいですw
ヘルガー育ててみたいポケモンなので
気になります(^∀^)

Re: ヘンタイ\(^o^)/
ポッチャマ☆
バニラさんへ

はいw始めたばかりですww
ヘルガーは結構器用なんですよね~
使いやすいですし
僕のポケモンの中でも数少ない挑発要員ですw


Re: ヘンタイ\(^o^)/
パチ☆スタ
遅くなりましたが、こちらこそ交換ありがとうございました。
変態ガブがまたしても生まれてしまいましたね・・・(第3号目)

あ、此処では初めまして、パチ☆スタです。(遅い!)

Re: ヘンタイ\(^o^)/
ポッチャマ☆
パチ☆スタさんへ

また生まれてしまったんですねーこれが(
シングルの対♂でなら力を発揮してくれると思います。
運さえあれば・・・・・

コメントを閉じる▲
こんばんは

新PT(仮)のフライゴンを両刀フライゴンに変えようと思い、育成予定です。
フライゴン
りゅうせいぐんやかえんほうしゃあたりかなぁ・・・・・(ねっぷうは命中が不安
じしんも入れる予定です。
あとはかみなりパンチか石化かな?
マンタイン対策といった所ですハイ
ステージにも出したいので
弱点が少ないのが魅力(ドラゴン、こおり

それとイーブイの孵化作業で忙しいので少しの間更新できないかもしれませんorz
いい奴が産まれたらまた更新がんばるんでw
では~

【2008/11/18 20:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。
昨日更新忘れた。。。

イーブイ

今日はイーブイの孵化作業に追われています。
グレイシアの再育成という事でw

~予定~
性別:♀
個体値:それなりの奴
めざパ:地面60いじょう
性格:ずぶとい
こんなイーブイが出る確率は一体(゜Д゜;;)

気の遠くなる作業ですが徹夜でがんばりますw
では~

【2008/11/16 20:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |

Re: 孵化作業・・・・・
めざぱ粘るの大変ですよね(んっお前粘ったこと・・
気のせいですから   大丈夫です

徹夜ですかw   がんばってくださいね

Re: 孵化作業・・・・・
stla
こんばんは。グレイシアですか・・・。
ずぶといというと受け型かな?両方受けられるのはいいですよね。
あとはミラーコートで特殊は防ぐといった感じかな?

めざパじめんですか。結構それなりにランダムバトルでみますけど、頑張ってください

Re: 孵化作業・・・・・
km
どうもです!
イーブイですかぁ!
可愛いですよね~。
最近プラチナをやっていないというのが
現状ですが☆(待てぃ

がんばってくださいね~!!

Re: コメントレス
ポッチャマ☆
風さんへ

めざパ粘るの大変ですよ~
がんばります~w徹夜でw

stlaさんへ

ランダムバトルで見かけるんですかw
ミラーコートは是非入れたい所なんですが習得Lvが57・・・・・orz
50Lv派の自分には無理・・・という事になっちゃいます^^;

Kmさんへ

イーブイ・・・・・
あのかわいさ異常ですw
がんばりますよ~(何

Re: 孵化作業・・・・・
こんばんは
ほほう、グレイシアですか・・・
めざパ地面は結構難しいんですよね

氷とかなら楽なんですけどw

自分もワタルパ頑張らねば
完全にネタなので勝てるとかの問題じゃないけどw

コメントを閉じる▲
こんばんは~

今日はピカチュウの育成論でもしたいと思います(ネタがなくなってきただけだろ(ぁ
ピカチュウの型を色々紹介したいと思います。
持ち物はほとんど電気玉w

~両刀~

努力値:攻撃、素早さ252 特攻6 持ち物:でんきだま
性格:せっかち(むじゃきだと特攻にダウンロードされてしまう為)
技:ボルテッカー かわらわり くさむすびorめざめるパワー氷 でんこうせっか

基本型です。ハイ
ボルテッカー以外の技で弱点が突けても1撃で倒せないような相手ならボルテッカーで攻めます。
何故?それは電卓で技威力を計算しましょうw
かなり破壊力抜群ですが素早さ種族値91以上の相手を抜けないのが難点。

~完全物理型~

努力値:攻撃252 素早さこうそくいどう1回で130族抜き調整 残りHP 持ち物:でんきだま
性格:ようきorいじっぱり
技:かみなりパンチorボルテッカー きしかいせいorかわらわり アンコール こうそくいどう

これまた安定しない型(
ちょっとゴーインな型ですがアンコールがうまく決まれば鬼と化す。
先制技が飛んで来そうな予感がしたら逃げましょうw
ある意味賭けですw

~特殊型~
努力値:特攻&素早さ252 HP6 持ち物:でんきだま
性格:おくびょう
技:10万ボルト なみのり(限定)orめざめるパワー氷 くさむすび でんこうせっかorわるだくみ

安定はしている?特殊型。
石化と悪巧みはお好みでwこうそくいどうも使えるかな
物理型では落とせるミロを落とせないのが難点

ふぅ
軽く適当な(コラ)ピカチュウの型をまとめてみました。
安定を増すならば進化させてしまうのも手ですねw
ただし素早さはやっぱり激戦区の100(禁句だっつーのボケ

これからもマイナー~中堅ポケモンの育成論を書いていきます
ではでは~



FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/11/14 20:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |
こんばんは。

今日は最悪な出来事が・・・・・
今日もファクトリー49連勝目指しファクトリーに挑戦してたときです。
21戦目にネジキと対戦して勝った~と思った直後!
DS「プチッ」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
電源が切れたぁぁ!!!
・・・・・orz
正直ネジキに勝つのは難しくないのですがそこまでがしんどい・・・・
なので相当ショックでした・・・・
でもまた懲りずに挑戦(

それはそうとトレーナーカードを作ってみましたw
新PTを入れてみたらこんな感じに↓

トレーナーカード

名前は地味にローマ字
何でカナは無理なんだw

ちなみに新PTの対戦戦績2勝0敗
強いZE☆(で?
これからの活躍も期待\(^▽^)/


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/11/13 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

イェッサーボス!
こんばんは
切れてしまいましたかw
災難ですね^^;
てかトレーナーカードのいいおとこに吹いたのは自分だけ?(コラ
僕も今度作ってみたいですw

Re: そんなぁ・・・・・
いいおとこに違和感を感じなかった自分は勝ち組。
さて、唯一姫ですがもうすぐ育成終了です。
個体値妥協しましたが何か?
攻撃なんて20あればいいんだよ(

まぁ、妥協した理由はめざパが草66だったからです。
ラグ(゚∀゚)オトセル!
両刀なので攻撃と特攻に振りますた(´・ω・`)

そういえば、遂に牧場がプラチナ対応ですねw
これでボックスが片付く・・・

Re: コメントレス
ポッチャマ☆
遅れた。。。。
黒さんへ

いいおとこそんなに変ですか?w

カイトさんへ

ボックスもういっぱいなんですかw
タッグで組んで分かったが唯一姫強い。。。。

コメントを閉じる▲
こんばんは

新PT完成ですw
といっても仮ですが(気にしたら負け

とりあえず紹介してみます~

1 フローゼル 性格:ようき 持ち物:いのちのたま
特性:すいすい 努力値:攻撃&素早さ252 HP6
技:たきのぼり 冷凍パンチ かわらわり アクアジェット

2 ウィンディ 性格:ようき 持ち物:カムラの実
特性:もらいび 努力値:攻撃&素早さ252 HP6
技:フレアドライブ かみなりのキバ きしかいせい しんそく

3 カイリキー 性格:のんき 持ち物:せんせいのツメ
特性:ノーガード 努力値:攻撃&防御252 HP6
技:ばくれつパンチ れいとうパンチ バレットパンチ カウンター

4 ジュカイン 性格:せっかち 持ち物:しろいハーブ
特性:しんりょく 努力値:特攻&素早さ252 攻撃6
技:リーフストーム りゅうのはどう いわなだれ かみくだく

5 ロトム 性格:おくびょう 持ち物:きあいのタスキ
特性:ふゆう 努力値:特攻&素早さ252 HP6
技:10まんボルト シャドーボール シグナルビーム でんじは

6 フライゴン 性格:ようき 持ち物:こだわりハチマキ
特性:ふゆう 努力値:攻撃&素早さ252 HP6
技:げきりん じしん ほのおのパンチ でんこうせっか

とりあえず軽くまとめてみましたw
対戦での活躍を期待w
では~~~

追記:ロトムの4つ目の技が抜けてましたw訂正。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/11/12 20:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |

Re: 新PT完成!(仮)
こん 

やっぱり作ってましたか (ブログね


こちらのPCが故障してしまいました
なのでブイズは全然進んでません

と言うか夜遅くにすいません

Re: 新PT完成!(仮)
完成でしたかw
ク・・・フローゼルの陽気・・・
いいなぁ~(黙れ
こちらは無邪気ですが出来ましたよw

Re: 新PT完成!(仮)
パチット
こんばんは~

新PT(仮)完成しましたかw
こっちも早くパチットPT完成させないと・・・

Re: 新PT完成!(仮)
初めましてKと申します。
夜分遅くにお邪魔します・・・
あ、ネットは関係ない?では遠慮なく・・・

というのは全くの嘘です、ハイ
カーイトですよ。分かってると思いますが。

ようきふろーとは、2代目ですね(何
自分のと微妙に違う構成・・・
それにしても新パですか、初々しいですね。

ロトムの技が3つなのは、仕様?
めざパ草か氷辺り持ってそうなんですが。

自分も“オ”ワタルパ作りながら新パ作る必要があります、負けまくってますorz
では文字数オーバーになる前に失礼。

コメントを閉じる▲
こんばんは。もしくは始めまして
ブログを始めたポッチャマですw
日々ゲーム(ポケモン中心)の出来事などを書いていきますw

時々育成論なども書いたりしたり・・・・・

対戦や交換なども募集しています(^▽^)
これからヨロシクです(何

【2008/11/11 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: こんばんは&初めまして
ユウユウ
おお、ブログ始めましたか。
ポケモンを中心ですか。ポケモンヲタの自分が来ます。
育成論書いて貰えれば、便利ですね。

更新頑張って下さい。

Re: こんばんは&初めまして
はい、こんばんは(ぇ
早速コメントですw

これからはブロ友よろしくお願いしますね~
リンク追加しておきます

Re: こんばんは&初めまして
パチット
こんばんは~

ブログ完成おめでとうございます~
・・・書くこと無いのでこれで失礼します(逝け

Re: こんばんは&初めまして
ウイン
こんばんは~
完成おめです。
まあちょくちょく来ますよ。
では。

Re: コメントレス
ポッチャマ☆
おぉ~
沢山のコメうれしいですw
これからちょくちょく更新しますのでヨロシクです^^

Re: こんばんは&初めまして
天空
こんにちは。
ブログ完成おめでとうございます。パチパチ
とりあえずこれだけです(ぁ

Re: こんばんは&初めまして
ユウキ
はじめまして~(死ね
うそですw久しぶりです
ブログか・・・僕は一日で\(^o^)/<オワタでしたね(

コメントを閉じる▲
