こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

こんばんは~

昨日(今日)バニラ☆さん主催の交流会?に参加しました~
終了時刻が深夜2時というww
ポフィンやミニゲーム 対戦など色々楽しかったです。

ミニゲーム皆さん上手いwww
ポフィンは71Lvとなかなか高レベルのポフィンが出来ましたw

対戦ではやはり一番すごかったのがバニラ☆さんとのダブルバトルです
かなり緊張感のあるバトルでしたw
ビデオはバニラ☆さんが保存したのでUpされたらこちらにものNo.を載せたいと思います。(←いつも保存し損ねる奴w


そしてEmですが・・・・・全く進んでませんw
今はビブラーバのLvUpをしてます・・・
センリとまだ戦ってないのですw
今は39Lv進化まであとちょっとだ!(お前進化させてからセンリと戦う気か?
というわけでポチエナとズバット倒しまくってがんばってますw

バニラ☆さんの影響か・・・・今度初期化したらグラエナお供に入れるかw

【2008/12/30 20:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
今日からまた更新が出来そうですw
大会は明日ですが・・・・

それはそうとEmを最初からにして遊んでますw
PT ラグラージ サーナイト オオスバメ 雑用&ものひろい ジグザグマ
VSテッセン
テッセン戦

ライボルト?余裕余裕w(ぁ
古い携帯なので画質が超低いですが気にしないでください(無理

それとリンクにチャットを追加しました。
雑談などにどうぞ(使いずらいかもしれませんがw

【2008/12/28 11:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |


バニラ★
昨日は遅くまでありがとうございました♪
ポッチャマさんとの対戦保存してます( ´艸`)
Emを初めからにして楽しんでいらっしゃって
いるのですね(*^ー^)
グラエナ使ってくd(ry

Re: ふぅ~
ポッチャマ☆
グラエナですかwww
また初期化した時にPTに入れてみますw

昨日(今日)は楽しかったです~
あれはすごいバトルでしたねww


コメントを閉じる▲
こんばんは

しばらく更新してなかった・・・・・

それはそうともうすぐ某掲示板で大会が・・・・
中堅~マイナーがメインという事でオオタチを育ててみました。
スカーフさきどり型って安定するのかなwww

それにしてもこの前のたたやんさんのバトル会はおもしろかった~
セブンさん(エルレイド)がんばりすぎです(`・ω・´)
4連続3タテとか・・・
結果は・・・・忘れた(おぃ
7勝3、4敗だったかな?結構勝てたw

まだ大会の為のポケ育成が終わってないので忙しくなり更新はまたしばらく出来ないかもしれません・・・(チャットで暇暇言ってるくせに

ではこの辺で~

【2008/12/12 19:28】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
こんばんは~
最近更新してなかったw

今日は風さんとチャットで対戦しました。
そして相手の判断ミスもありなんとセブンことエルレイドがなんと6タテwwww

↓バトルビデオ
No.45-27179-58761

いや~はまると強いんですねー(゜Д゜;;)
エースの出番も全く無しという事実w吹きましたw
新しく育てたランターンも出番無し!
エルレイド君いいとこ取りすぎですw

さて次はミミロップでも育ててみようかな?
色々と技が器用なものでww(特性はぶきようですが・・・・・


【2008/12/05 20:55】 | バトル
トラックバック(0) |
