こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

こんばんは

今日はPBRをやっていたらとんでもない消防と当たりました

NEC_0009.jpg

ちょっと光の反射で見えずらいと思いますが
アグノム パルキア ダークライ 
エムリット ギラティナッ! ディアルガ
流石海外。消防の嵐ですよ;

↓結果
NEC_0008.jpg

撮るタイミングをちょっとミスりましたがエルレイド君が3タテを決めました
さっすが~w

今はアーロンPTのルカリオ2世を育てる為にリオルの孵化作業をしてるのですがなかなか良いリオルが産まれない;

【2009/02/28 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは

最近はPBRと太鼓の達人ばかりやってますw
↓一番好きな曲「七色ハーモニー」。

DSCN0149_convert_20090225191333.jpg

点数が少なすぎ?
キニシナーイキニシナーイ(゜∀゜)d

PBRではWi-Fiバトルばっかりです
ミステリオ(2回目)をさっさと倒せ?知ったこっちゃねぇ(蹴
というのは冗談で・・・いつか葬りますよいつかw(お前じゃ無理

Ptでは最近ダブル用ポケモンも育成予定だったり
今のところシャワーズとルンパッパorキングドラが決まってます。(雨パの予定
他にはハリせーンあたりが使えそうかな・・・

【2009/02/25 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: ゲームバカーリ(蹴
パチ☆スタ
久しぶりに書き込みします。
ミステリオは1回目は倒したようなのでエリアリーダーのコスチュームは手に入れたのでしょうか?

雨パはヌケニンに弱くなる傾向があるので、しっかりと対策を取っておいたほうが良いですよ。

Re: ゲームバカーリ(蹴
ポッチャマ
手に入りましたよコスチュームw
ヌケニン対策はどくどくやらロトムやらでなんとか対処しますよ(不安

コメントを閉じる▲
こんにちは

パソ&ゲーム禁くらって暫く更新が出来ませんでしたorz
ゲーム禁とパソ禁が解けた瞬間予約したばかりのPBRをプレイ♪(デイダラ氏「喝!!!!!」

消防やら厨使いやらものすごい腕利きの中堅使いの達人までいっぱい居るなぁ(A゜_゜;)
ちょっとふざけてアーロンパスを作ってみたら勝率が・・・・・ww(この先はご想像にお任せします

PBRのコードはプロフィールのほうにありますのでよろしければ対戦しましょう^^

【2009/02/24 16:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
