こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

こんばんは。もしくは始めまして
ブログを始めたポッチャマですw
日々ゲーム(ポケモン中心)の出来事などを書いていきますw

時々育成論なども書いたりしたり・・・・・

対戦や交換なども募集しています(^▽^)
これからヨロシクです(何

【2008/11/11 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: こんばんは&初めまして
ユウユウ
おお、ブログ始めましたか。
ポケモンを中心ですか。ポケモンヲタの自分が来ます。
育成論書いて貰えれば、便利ですね。

更新頑張って下さい。

Re: こんばんは&初めまして
はい、こんばんは(ぇ
早速コメントですw

これからはブロ友よろしくお願いしますね~
リンク追加しておきます

Re: こんばんは&初めまして
パチット
こんばんは~

ブログ完成おめでとうございます~
・・・書くこと無いのでこれで失礼します(逝け

Re: こんばんは&初めまして
ウイン
こんばんは~
完成おめです。
まあちょくちょく来ますよ。
では。

Re: コメントレス
ポッチャマ☆
おぉ~
沢山のコメうれしいですw
これからちょくちょく更新しますのでヨロシクです^^

Re: こんばんは&初めまして
天空
こんにちは。
ブログ完成おめでとうございます。パチパチ
とりあえずこれだけです(ぁ

Re: こんばんは&初めまして
ユウキ
はじめまして~(死ね
うそですw久しぶりです
ブログか・・・僕は一日で\(^o^)/<オワタでしたね(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは&初めまして
おお、ブログ始めましたか。
ポケモンを中心ですか。ポケモンヲタの自分が来ます。
育成論書いて貰えれば、便利ですね。

更新頑張って下さい。
2008/11/11(Tue) 18:19 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
Re: こんばんは&初めまして
はい、こんばんは(ぇ
早速コメントですw

これからはブロ友よろしくお願いしますね~
リンク追加しておきます
2008/11/11(Tue) 18:19 | URL  | 黒 #8uTc7nbU[ 編集]
Re: こんばんは&初めまして
こんばんは~

ブログ完成おめでとうございます~
・・・書くこと無いのでこれで失礼します(逝け
2008/11/11(Tue) 18:22 | URL  | パチット #QKiAF3.s[ 編集]
Re: こんばんは&初めまして
こんばんは~
完成おめです。
まあちょくちょく来ますよ。
では。
2008/11/11(Tue) 18:26 | URL  | ウイン #JalddpaA[ 編集]
Re: コメントレス
おぉ~
沢山のコメうれしいですw
これからちょくちょく更新しますのでヨロシクです^^
2008/11/11(Tue) 18:31 | URL  | ポッチャマ☆ #gpvzpZoA[ 編集]
Re: こんばんは&初めまして
こんにちは。
ブログ完成おめでとうございます。パチパチ
とりあえずこれだけです(ぁ
2008/11/12(Wed) 17:27 | URL  | 天空 #l.rsoaag[ 編集]
Re: こんばんは&初めまして
はじめまして~(死ね
うそですw久しぶりです
ブログか・・・僕は一日で\(^o^)/<オワタでしたね(
2008/11/12(Wed) 21:06 | URL  | ユウキ #6lg5qE/s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
