こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

こんばんは

相変わらず育成が終わりません(というか孵化作業

攻撃 特攻 素早さの31とめざパ氷60以上という難しくはないはずの条件なのに・・・
よほど運がn(ry
なかなか両立しないという悲劇
いつ終わるのだろうか。。。(´;ω;`)

せめて12月までには終わらせたいんですけどね~
某掲示板のクリスマス大会までには・・・・・(間に合うだろ




↑ライデンさんがUPした動画。
相手のマニュの型がwwwww
・・・育成してみようかな?(パクリ乙と言われるぞ
本来はプテラなどがやりますね。
スポンサーサイト

【2008/11/26 20:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |

Re: 終わらない・・・・
パチ☆スタ
ふむ・・・めざパについて調べてみましたが、攻撃・防御・素早さがVでは、めざパはこおりにはならないようです。

めざパこおりを狙うなら、防御か素早さのVを諦めないといけませんね・・・

Re: 終わらない・・・・
ポッチャマ☆
あw
書き間違えましたw

訂正しておこう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 終わらない・・・・
ふむ・・・めざパについて調べてみましたが、攻撃・防御・素早さがVでは、めざパはこおりにはならないようです。

めざパこおりを狙うなら、防御か素早さのVを諦めないといけませんね・・・
2008/11/28(Fri) 12:59 | URL  | パチ☆スタ #EZo0x31c[ 編集]
Re: 終わらない・・・・
あw
書き間違えましたw

訂正しておこう
2008/11/28(Fri) 16:51 | URL  | ポッチャマ☆ #gpvzpZoA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
