こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

今日からまた更新が出来そうですw
大会は明日ですが・・・・

それはそうとEmを最初からにして遊んでますw
PT ラグラージ サーナイト オオスバメ 雑用&ものひろい ジグザグマ
VSテッセン
テッセン戦

ライボルト?余裕余裕w(ぁ
古い携帯なので画質が超低いですが気にしないでください(無理

それとリンクにチャットを追加しました。
雑談などにどうぞ(使いずらいかもしれませんがw
スポンサーサイト

【2008/12/28 11:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |


バニラ★
昨日は遅くまでありがとうございました♪
ポッチャマさんとの対戦保存してます( ´艸`)
Emを初めからにして楽しんでいらっしゃって
いるのですね(*^ー^)
グラエナ使ってくd(ry

Re: ふぅ~
ポッチャマ☆
グラエナですかwww
また初期化した時にPTに入れてみますw

昨日(今日)は楽しかったです~
あれはすごいバトルでしたねww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は遅くまでありがとうございました♪
ポッチャマさんとの対戦保存してます( ´艸`)
Emを初めからにして楽しんでいらっしゃって
いるのですね(*^ー^)
グラエナ使ってくd(ry
2008/12/30(Tue) 12:22 | URL  | バニラ★ #8gpN.dAI[ 編集]
Re: ふぅ~
グラエナですかwww
また初期化した時にPTに入れてみますw

昨日(今日)は楽しかったです~
あれはすごいバトルでしたねww
2008/12/30(Tue) 20:15 | URL  | ポッチャマ☆ #gpvzpZoA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
