こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

こんばんは~

昨日(今日)バニラ☆さん主催の交流会?に参加しました~
終了時刻が深夜2時というww
ポフィンやミニゲーム 対戦など色々楽しかったです。

ミニゲーム皆さん上手いwww
ポフィンは71Lvとなかなか高レベルのポフィンが出来ましたw

対戦ではやはり一番すごかったのがバニラ☆さんとのダブルバトルです
かなり緊張感のあるバトルでしたw
ビデオはバニラ☆さんが保存したのでUpされたらこちらにものNo.を載せたいと思います。(←いつも保存し損ねる奴w


そしてEmですが・・・・・全く進んでませんw
今はビブラーバのLvUpをしてます・・・
センリとまだ戦ってないのですw
今は39Lv進化まであとちょっとだ!(お前進化させてからセンリと戦う気か?
というわけでポチエナとズバット倒しまくってがんばってますw

バニラ☆さんの影響か・・・・今度初期化したらグラエナお供に入れるかw
スポンサーサイト

【2008/12/30 20:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
