こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

お久しぶりです。
ブログ更新は約4ヶ月ぶりになりますね・・・・
まぁ夏休み中は暇なアクアですが(

あと1ヶ月ちょいかな・・・・金銀リメイク発売楽しみですね~
最初のポケモンが迷って決められないw
今リオルの孵化作業をやってるんですが長引いてまして・・・発売までには終わらせないと
性格が一致しなくて苦戦してますorz

【2009/08/03 17:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


Force
お久しぶりですー
自分も2泊3日の旅行(友人の家に泊まり)が終わりました
金銀は楽しみですよねー
最も、プラチナは紛失してるのでバトルは出来ません(泣

最初のポケモンどころか、殿堂入りまでのPTも決まってますよw

まず・・・嫁!この子が主役!
で、バクフーン(ヒノアラシ)ですね。御三家唯一の純炎
3匹目はエアームド。 最近株価急上昇中
次にランターン。なみのり要員だけでなく、主力になってくれる・・・筈
そして唯一姫。バクフーンが特殊ならこっちは両刀だっ
最後にサンドパン!頼むぜ初代の相棒

普通にガチバトルしても強いですね、このメンバー
何?地面に弱いって?よく聞こえない、繰り返せ


アクア
お久しぶりです~

決めるの早いですねw
地面タイプ=殆どが工アームド降臨でやる気失せる。

自分はチコリータにしようかな・・・

今日ポケセンでSSの体験版をしたんですけど
相当操作しやすくて多分タッチ操作が増えますね
ますます楽しみですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー
自分も2泊3日の旅行(友人の家に泊まり)が終わりました
金銀は楽しみですよねー
最も、プラチナは紛失してるのでバトルは出来ません(泣

最初のポケモンどころか、殿堂入りまでのPTも決まってますよw

まず・・・嫁!この子が主役!
で、バクフーン(ヒノアラシ)ですね。御三家唯一の純炎
3匹目はエアームド。 最近株価急上昇中
次にランターン。なみのり要員だけでなく、主力になってくれる・・・筈
そして唯一姫。バクフーンが特殊ならこっちは両刀だっ
最後にサンドパン!頼むぜ初代の相棒

普通にガチバトルしても強いですね、このメンバー
何?地面に弱いって?よく聞こえない、繰り返せ
2009/08/04(Tue) 21:08 | URL  | Force #WRQ0Fgyc[ 編集]
お久しぶりです~

決めるの早いですねw
地面タイプ=殆どが工アームド降臨でやる気失せる。

自分はチコリータにしようかな・・・

今日ポケセンでSSの体験版をしたんですけど
相当操作しやすくて多分タッチ操作が増えますね
ますます楽しみですw
2009/08/05(Wed) 22:51 | URL  | アクア #gpvzpZoA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
