こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

こんばんは。

今日は最悪な出来事が・・・・・
今日もファクトリー49連勝目指しファクトリーに挑戦してたときです。
21戦目にネジキと対戦して勝った~と思った直後!
DS「プチッ」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
電源が切れたぁぁ!!!
・・・・・orz
正直ネジキに勝つのは難しくないのですがそこまでがしんどい・・・・
なので相当ショックでした・・・・
でもまた懲りずに挑戦(

それはそうとトレーナーカードを作ってみましたw
新PTを入れてみたらこんな感じに↓

トレーナーカード

名前は地味にローマ字
何でカナは無理なんだw

ちなみに新PTの対戦戦績2勝0敗
強いZE☆(で?
これからの活躍も期待\(^▽^)/

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/11/13 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

イェッサーボス!
こんばんは
切れてしまいましたかw
災難ですね^^;
てかトレーナーカードのいいおとこに吹いたのは自分だけ?(コラ
僕も今度作ってみたいですw

Re: そんなぁ・・・・・
いいおとこに違和感を感じなかった自分は勝ち組。
さて、唯一姫ですがもうすぐ育成終了です。
個体値妥協しましたが何か?
攻撃なんて20あればいいんだよ(

まぁ、妥協した理由はめざパが草66だったからです。
ラグ(゚∀゚)オトセル!
両刀なので攻撃と特攻に振りますた(´・ω・`)

そういえば、遂に牧場がプラチナ対応ですねw
これでボックスが片付く・・・

Re: コメントレス
ポッチャマ☆
遅れた。。。。
黒さんへ

いいおとこそんなに変ですか?w

カイトさんへ

ボックスもういっぱいなんですかw
タッグで組んで分かったが唯一姫強い。。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イェッサーボス!
こんばんは
切れてしまいましたかw
災難ですね^^;
てかトレーナーカードのいいおとこに吹いたのは自分だけ?(コラ
僕も今度作ってみたいですw
2008/11/13(Thu) 21:06 | URL  | 黒 #8uTc7nbU[ 編集]
Re: そんなぁ・・・・・
いいおとこに違和感を感じなかった自分は勝ち組。
さて、唯一姫ですがもうすぐ育成終了です。
個体値妥協しましたが何か?
攻撃なんて20あればいいんだよ(

まぁ、妥協した理由はめざパが草66だったからです。
ラグ(゚∀゚)オトセル!
両刀なので攻撃と特攻に振りますた(´・ω・`)

そういえば、遂に牧場がプラチナ対応ですねw
これでボックスが片付く・・・
2008/11/14(Fri) 05:10 | URL  | K #dQ.jEkRY[ 編集]
Re: コメントレス
遅れた。。。。
黒さんへ

いいおとこそんなに変ですか?w

カイトさんへ

ボックスもういっぱいなんですかw
タッグで組んで分かったが唯一姫強い。。。。
2008/11/16(Sun) 20:00 | URL  | ポッチャマ☆ #gpvzpZoA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
