こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

誤字ですね?わかります
・・・はい。BPが貯まりません
技マシンコンプしないといけないのに(それ以前に道具
未だにいのちのたま、こだわりスカーフ、きあいのタスキ、パワフルハーブ、どくどくだまくらいしか手に入れてないという状況orz
なのでスーパーシングルトレイン!と行きたいのですが安全重視の為シングルトレインを3周1セットプレイ
1セットで16BP+清掃員さんからのポイントアップ(ゴミ箱産

ありがとう!

ポイントアップウマー(゜∀゜)
え?画質が悪いって?DSiで撮ったからね 当然の結果さd(爆
男の子でプレイしているのは過去記事に書いてある通り

そして道具が大体そろった所でコマタナ君を孵化させました

コマタナ

ふいうち遺伝の意地っ張りです。数匹余っているので欲しい方言って下さい
え?画質が悪いって?だってDSiで(ry

HPの努力値稼ぐためビクティニ狩りへ

いっつも・・・

いつもタイミング良いねお姉さん!
え?画質が(ry


・・・・デジカメもケータイも持ってないんだYO!
というわけでキリキザン君を育てたわけです。
あくタイプが少なかったので・・・出来るだけテンプレは回避した・・・・はず。(お前テンプレ知らないだろ


P.S.今日はちゃんとPCでの更新なので(ry




【2011/01/04 15:12】 | 未分類
トラックバック(1) |


STLA
あけましておめでとうございます。
既に忘れているかもしれませんが、ストラです。
レイドさん(Force)のページリンク辿ってきましたw

戦隊レッドキリキザンですか。
こいつのテンプレはつるぎのまい→ふいうちタイプかな。
持ち物はきあいのタスキで。
よって安定性はほぼなかったりします。
サイコカッター(遺伝)+せいしんりょくならコジョンドを返りうちにするくらいはできますけどね。
ねこなら余裕、膝なら耐えて倒す形ができますから。
メタルバーストもできるけど、これはどうなのかはわかりません。
HP振りするならありかもしれませんが、素早さが微妙なので。

こちらは今ポケモンはほぼやってはいませんが、もし希望あるなら対戦でもやりますか?
ブラックでの育成もそれなりにしていますので。

最後に遅れましたが、ブログ書いていますので
よければ相互リンクいいですか?
レイドさんもしくは黒さんのページから飛べますので。


アクア
忘れるわけ無いですよw
元ワンダーネットの方々は全員覚えています。

そちらの都合がよろしければ自分はいつでもOKです
流石に深夜は厳しいものがありますがw
起きてはいられるのですが親がAOSSの電源を(ry

バトルの勘は大体取り戻してきました。
でもストラさんやレイドさん、パチ☆スタさんは厨ポケ使いとは正直レベルが違うからなぁww(良い意味で
まず考える事が違う(戦術など

自分でよければ是非お願いします。

相互リンク了解です。パソコン重すぎワロタw


STLA
早速の返答ありがとうございます。
覚えていてもらえて光栄ですね。

んー、私は特に厨ポケ使いというわけではないんですがね。
ただ、変態型を作るうえで一度は通る道なだけですw
そうすることでどういう育て方がいいかがわかってきますから。
色々な道が見えてきますよ。
まあまだ育てたポケモン少ないのでレパートリーは少ないですけど。

ところで、いくつかのPDW特性のポケモンもってはいますが、いりますかね?
こちらの都合は1月11日に病院行くくらいなので特に予定はないです。
日時さえ指定してもらえればここのチャット使おうと思ってますがどうでしょうか?

あと、リンクどうもです。早速登録させてもらいました。


アクア
いや、ストラさんが厨ポケ使いというわけではなく
ストラさんが並の厨ポケ使いより強いと言う意味だったのですが
誤解を招いてしまってすいません。

本題ですが今日の10時辺りにどうでしょう?
PDW産のポケモンを是非(


STLA
了解です。
では後ほどチャットにいますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
既に忘れているかもしれませんが、ストラです。
レイドさん(Force)のページリンク辿ってきましたw

戦隊レッドキリキザンですか。
こいつのテンプレはつるぎのまい→ふいうちタイプかな。
持ち物はきあいのタスキで。
よって安定性はほぼなかったりします。
サイコカッター(遺伝)+せいしんりょくならコジョンドを返りうちにするくらいはできますけどね。
ねこなら余裕、膝なら耐えて倒す形ができますから。
メタルバーストもできるけど、これはどうなのかはわかりません。
HP振りするならありかもしれませんが、素早さが微妙なので。

こちらは今ポケモンはほぼやってはいませんが、もし希望あるなら対戦でもやりますか?
ブラックでの育成もそれなりにしていますので。

最後に遅れましたが、ブログ書いていますので
よければ相互リンクいいですか?
レイドさんもしくは黒さんのページから飛べますので。
2011/01/05(Wed) 15:41 | URL  | STLA #Kg0TPwm2[ 編集]
忘れるわけ無いですよw
元ワンダーネットの方々は全員覚えています。

そちらの都合がよろしければ自分はいつでもOKです
流石に深夜は厳しいものがありますがw
起きてはいられるのですが親がAOSSの電源を(ry

バトルの勘は大体取り戻してきました。
でもストラさんやレイドさん、パチ☆スタさんは厨ポケ使いとは正直レベルが違うからなぁww(良い意味で
まず考える事が違う(戦術など

自分でよければ是非お願いします。

相互リンク了解です。パソコン重すぎワロタw
2011/01/05(Wed) 16:53 | URL  | アクア #gpvzpZoA[ 編集]
早速の返答ありがとうございます。
覚えていてもらえて光栄ですね。

んー、私は特に厨ポケ使いというわけではないんですがね。
ただ、変態型を作るうえで一度は通る道なだけですw
そうすることでどういう育て方がいいかがわかってきますから。
色々な道が見えてきますよ。
まあまだ育てたポケモン少ないのでレパートリーは少ないですけど。

ところで、いくつかのPDW特性のポケモンもってはいますが、いりますかね?
こちらの都合は1月11日に病院行くくらいなので特に予定はないです。
日時さえ指定してもらえればここのチャット使おうと思ってますがどうでしょうか?

あと、リンクどうもです。早速登録させてもらいました。
2011/01/05(Wed) 20:16 | URL  | STLA #Kg0TPwm2[ 編集]
いや、ストラさんが厨ポケ使いというわけではなく
ストラさんが並の厨ポケ使いより強いと言う意味だったのですが
誤解を招いてしまってすいません。

本題ですが今日の10時辺りにどうでしょう?
PDW産のポケモンを是非(
2011/01/05(Wed) 21:07 | URL  | アクア #gpvzpZoA[ 編集]
了解です。
では後ほどチャットにいますね。
2011/01/05(Wed) 21:44 | URL  | STLA #Kg0TPwm2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新品「任天堂DSi」ピンク【お人家族1台 】メール便不可.....  ニンテンドーDSi レッド..... トイレ行きたいいいぃぃぃいいいいい((( - なの日記 DSi放置です・・・あ゛ああぁぁああああああっ((. せっかくのコメント返したい・・・!!! 家にいたらめんどくさいこと?...
2011/01/04(Tue) 17:27:23 |  史上最強の人生戦略マニュアル
