こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

こんばんは。
昨日更新忘れた。。。

イーブイ

今日はイーブイの孵化作業に追われています。
グレイシアの再育成という事でw

~予定~
性別:♀
個体値:それなりの奴
めざパ:地面60いじょう
性格:ずぶとい
こんなイーブイが出る確率は一体(゜Д゜;;)

気の遠くなる作業ですが徹夜でがんばりますw
では~
スポンサーサイト

【2008/11/16 20:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |

Re: 孵化作業・・・・・
めざぱ粘るの大変ですよね(んっお前粘ったこと・・
気のせいですから   大丈夫です

徹夜ですかw   がんばってくださいね

Re: 孵化作業・・・・・
stla
こんばんは。グレイシアですか・・・。
ずぶといというと受け型かな?両方受けられるのはいいですよね。
あとはミラーコートで特殊は防ぐといった感じかな?

めざパじめんですか。結構それなりにランダムバトルでみますけど、頑張ってください

Re: 孵化作業・・・・・
km
どうもです!
イーブイですかぁ!
可愛いですよね~。
最近プラチナをやっていないというのが
現状ですが☆(待てぃ

がんばってくださいね~!!

Re: コメントレス
ポッチャマ☆
風さんへ

めざパ粘るの大変ですよ~
がんばります~w徹夜でw

stlaさんへ

ランダムバトルで見かけるんですかw
ミラーコートは是非入れたい所なんですが習得Lvが57・・・・・orz
50Lv派の自分には無理・・・という事になっちゃいます^^;

Kmさんへ

イーブイ・・・・・
あのかわいさ異常ですw
がんばりますよ~(何

Re: 孵化作業・・・・・
こんばんは
ほほう、グレイシアですか・・・
めざパ地面は結構難しいんですよね

氷とかなら楽なんですけどw

自分もワタルパ頑張らねば
完全にネタなので勝てるとかの問題じゃないけどw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 孵化作業・・・・・
めざぱ粘るの大変ですよね(んっお前粘ったこと・・
気のせいですから   大丈夫です

徹夜ですかw   がんばってくださいね
2008/11/16(Sun) 20:23 | URL  | 風 #-[ 編集]
Re: 孵化作業・・・・・
こんばんは。グレイシアですか・・・。
ずぶといというと受け型かな?両方受けられるのはいいですよね。
あとはミラーコートで特殊は防ぐといった感じかな?

めざパじめんですか。結構それなりにランダムバトルでみますけど、頑張ってください
2008/11/16(Sun) 20:42 | URL  | stla #Kg0TPwm2[ 編集]
Re: 孵化作業・・・・・
どうもです!
イーブイですかぁ!
可愛いですよね~。
最近プラチナをやっていないというのが
現状ですが☆(待てぃ

がんばってくださいね~!!
2008/11/16(Sun) 20:43 | URL  | km #sNeW5HXg[ 編集]
Re: コメントレス
風さんへ

めざパ粘るの大変ですよ~
がんばります~w徹夜でw

stlaさんへ

ランダムバトルで見かけるんですかw
ミラーコートは是非入れたい所なんですが習得Lvが57・・・・・orz
50Lv派の自分には無理・・・という事になっちゃいます^^;

Kmさんへ

イーブイ・・・・・
あのかわいさ異常ですw
がんばりますよ~(何
2008/11/16(Sun) 20:48 | URL  | ポッチャマ☆ #gpvzpZoA[ 編集]
Re: 孵化作業・・・・・
こんばんは
ほほう、グレイシアですか・・・
めざパ地面は結構難しいんですよね

氷とかなら楽なんですけどw

自分もワタルパ頑張らねば
完全にネタなので勝てるとかの問題じゃないけどw
2008/11/17(Mon) 00:09 | URL  | K #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
