こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

こんばんは~
グレイシアと両刀ふりゃーの育成が終わりましたー

そして今日はパチ☆スタさんと交換もしました
貰ったのが育成済みガブリアスようき最速とわるだくみ遺伝トゲチックとあかいかけら×2でした
そしてその貰ったガブをヘンタイ型に改造!(ヤメレ

で、こうなりました

ガブリアス♀ 持ち物たべのこし
技 アイアンヘッド すなじごく メロメロ みがわり

はい。ヘンタイです(
受けにとってはアタッカーよりも怖い存在になるかも(ねーよ

そしてバトルタワーの100連勝を狙っていたり(お前じゃ一生無理
只今42連勝中クロツグ?通過点に過ぎn(ry
フライゴンヘルガー ハッサム

↑メンツです
一応役割のバランスやタイプ相性を重視してみたけれど・・・・・
最速ガブが出ないことを・・・・ただ祈り続ける。。。

スポンサーサイト

【2008/11/22 19:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |


バニラ★
ふふw本当にブログ始めたばかりですね♪
応援させていただきますよb
100連勝は自分には無理っぽいですw
ヘルガー育ててみたいポケモンなので
気になります(^∀^)

Re: ヘンタイ\(^o^)/
ポッチャマ☆
バニラさんへ

はいw始めたばかりですww
ヘルガーは結構器用なんですよね~
使いやすいですし
僕のポケモンの中でも数少ない挑発要員ですw


Re: ヘンタイ\(^o^)/
パチ☆スタ
遅くなりましたが、こちらこそ交換ありがとうございました。
変態ガブがまたしても生まれてしまいましたね・・・(第3号目)

あ、此処では初めまして、パチ☆スタです。(遅い!)

Re: ヘンタイ\(^o^)/
ポッチャマ☆
パチ☆スタさんへ

また生まれてしまったんですねーこれが(
シングルの対♂でなら力を発揮してくれると思います。
運さえあれば・・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふw本当にブログ始めたばかりですね♪
応援させていただきますよb
100連勝は自分には無理っぽいですw
ヘルガー育ててみたいポケモンなので
気になります(^∀^)
2008/11/24(Mon) 19:33 | URL  | バニラ★ #8gpN.dAI[ 編集]
Re: ヘンタイ\(^o^)/
バニラさんへ

はいw始めたばかりですww
ヘルガーは結構器用なんですよね~
使いやすいですし
僕のポケモンの中でも数少ない挑発要員ですw
2008/11/24(Mon) 20:31 | URL  | ポッチャマ☆ #gpvzpZoA[ 編集]
Re: ヘンタイ\(^o^)/
遅くなりましたが、こちらこそ交換ありがとうございました。
変態ガブがまたしても生まれてしまいましたね・・・(第3号目)

あ、此処では初めまして、パチ☆スタです。(遅い!)
2008/11/24(Mon) 20:44 | URL  | パチ☆スタ #EZo0x31c[ 編集]
Re: ヘンタイ\(^o^)/
パチ☆スタさんへ

また生まれてしまったんですねーこれが(
シングルの対♂でなら力を発揮してくれると思います。
運さえあれば・・・・・
2008/11/24(Mon) 20:59 | URL  | ポッチャマ☆ #gpvzpZoA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
