こんにちは。初めての方は始めまして 主にポケモンのゲームの話題などを中心としています。もしよろしければ対戦などもしたいです^^                  
雑談チャット入室状況

今日からまた更新が出来そうですw
大会は明日ですが・・・・

それはそうとEmを最初からにして遊んでますw
PT ラグラージ サーナイト オオスバメ 雑用&ものひろい ジグザグマ
VSテッセン
テッセン戦

ライボルト?余裕余裕w(ぁ
古い携帯なので画質が超低いですが気にしないでください(無理

それとリンクにチャットを追加しました。
雑談などにどうぞ(使いずらいかもしれませんがw

【2008/12/28 11:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |


バニラ★
昨日は遅くまでありがとうございました♪
ポッチャマさんとの対戦保存してます( ´艸`)
Emを初めからにして楽しんでいらっしゃって
いるのですね(*^ー^)
グラエナ使ってくd(ry

Re: ふぅ~
ポッチャマ☆
グラエナですかwww
また初期化した時にPTに入れてみますw

昨日(今日)は楽しかったです~
あれはすごいバトルでしたねww


コメントを閉じる▲
こんにちは・・・・

昨日の事なのですが(おぃ
神ラプラスが・・・w

性格てれやさん HP30 攻撃31 防御27 特攻31 特防30 素早さ31

何コレw
孵化作業1回目なんですがwwwとしか言えなかった・・・・
アルファベットで言えば3V2U1Iかな?
言う事なしですwはいw
NNはソフィアス。
バトルでの活躍を期待\(^▽^)/


そして先程Wi-Fi広場でミュウの部屋に入りましたよw
ミュウカワユス(終了
ミュウのフロート

↑低画質で見にくいですがミュウのフロート。
確か12月17日までだったかな?
皆さんも遊んで見てはどうでしょうか?w

ではでは~

【2008/11/30 15:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |
こんばんは~

ライチュウの育成が終わりましたーw

画像

画像でっかいww
それはいいとして(おぃ

さて・・・・次はラプラスの育成!!
全ての個体値を重視しないといけないので相当時間が掛かるかも(゜Д゜;)

【2008/11/28 21:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |

Re: 終わったぁ~~~~
こんばんは~
お久しぶりです
育成終了おめでとうございますw
僕はポケダンに何故かはまってます

某掲示板の大会のためにラプラス孵化してましたが・・・
ポッチャマさんも育成ですかw
色でも狙ってみようかな・・・?
1000個ぐらい孵化させて・・・
もちろん国際ですねw(

Re: コメントレス
ポッチャマ☆
黒さんへ

ポケダンですかw
一度やり始めたら最後までやめられないのがポケダンw

ラプラスの孵化を1000回・・・・
孵化歩数が10240歩だから・・・・
10240×1000=10240000歩ってキャァァァァ(゜Д゜;)


コメントを閉じる▲
こんばんは

相変わらず育成が終わりません(というか孵化作業

攻撃 特攻 素早さの31とめざパ氷60以上という難しくはないはずの条件なのに・・・
よほど運がn(ry
なかなか両立しないという悲劇
いつ終わるのだろうか。。。(´;ω;`)

せめて12月までには終わらせたいんですけどね~
某掲示板のクリスマス大会までには・・・・・(間に合うだろ




↑ライデンさんがUPした動画。
相手のマニュの型がwwwww
・・・育成してみようかな?(パクリ乙と言われるぞ
本来はプテラなどがやりますね。

【2008/11/26 20:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |

Re: 終わらない・・・・
パチ☆スタ
ふむ・・・めざパについて調べてみましたが、攻撃・防御・素早さがVでは、めざパはこおりにはならないようです。

めざパこおりを狙うなら、防御か素早さのVを諦めないといけませんね・・・

Re: 終わらない・・・・
ポッチャマ☆
あw
書き間違えましたw

訂正しておこう

コメントを閉じる▲
ひぇぇぇ(何
あ、こんばんは

最近育成ポケモンが貯まってます・・・
今孵化しているのはライチュウ

予定は特殊型です。
努力値:特攻&素早さ252 攻撃6
技:10まんボルト めざパ氷 きあいパンチ アンコール

そして次はラプラス
努力値:攻撃252 素早さ180 特攻72 HP6
技:たきのぼり 10まんボルト こおりのつぶて りゅうのまい

うーん
ライチュウはともかくラプラス安定しないかも;;
ランターンで・・・・止まる・・・カモ\(^o^)/オワタ


【2008/11/24 20:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
